運動会が近いので子供の新しい靴を考えている件について

月末の土曜日に娘の運動会です。

4歳となり、前回は2個しか種目はなかったのですが今回は6種類も参加をするようです。

 

そして娘が一番得意だと言っているのがかけっこ!!

 

クラスの中で早いらしく、家で自慢をしてきます。

この前、一緒に保育所から帰っていると「靴小さい。」

 

確かに小さくなっっており履きづらそうでした。

今はいているのはニューバランスのピンク。

 

娘のこの型は履きやすい様で愛用しています。

今回もニューバランスでいこうかと。

そしてユナイテッドアローズで良さそうな靴を発見!

 

 

"裸足感覚"がコンセプトのNew Balance PREMUSのグリーンレーベル リラクシング別注シューズが登場。
今季秋冬のニューモデルPREMUSは、ラストやインソール、アッパーデザインなど、よりお子様の足にフィットする設計にこだわりました。
屈曲・軽量性に優れており、まるで裸足で履いているような感覚です。
完全別注ポイントは、お洋服に合わせやすいベースカラーのブルーと、運動会などのイベントシーズンにはえるゴールドの"N"ロゴです。
お渡し予定日:8月中旬ごろ

 

上記とのこと!ベストタイミングですね!!

すごい履きやすそうだし、お洒落で可愛いですね。

 

娘の好きなピンクもあるみたいだし、これはいいと思います。

早くゲットしたいですね。