無印良品のオーガニックコットン生地染めオックスボタンダウンシャツが好きな件

f:id:syogox:20170923233432j:plain

基本無印が好きなんです。

その中でもシャツはボタンダウンがいいです。

今回購入したのはカーキでした。

 

やっぱり使いやすいですね。

流行りもないし、ローテしやすいアイテムです。

 

この白もよかったんですけど、白他にも何点か持ってるからヤメときました。

他にも服ではないけど、敷毛布とかクッションカバーとか買いました。

 

色も無難で使いやすいんですよね。

食品関係も好みが多いです。

 

ノンカフェインのコーヒーとか。

チキンバターカレーとか。

 

あと、旅行用品とかも充実してて旅行前に吟味するのも楽しみですよね。

無印アイテムはローテしまくりです。