子供達の石鹸が非常に使いやすい件について

娘の保育園から帰ってくると何かしら汚れて帰ってきます。

 

洋服が土で汚れていたり。

ケチャップがついていたり。

爪の間に砂が入っていたり。

 

昔は自分もそうでした。

でも、親からしたら何でそんなに汚いんだ!

と思ってしまいます。

 

汚れてるので石鹸はこれがいい!

とか全くありませんでした。

でも、これを使って価値観が変わりました。

 

 

肌荒れやかさつきを繰り返し起こす方

乾燥肌・敏感肌の肌が弱い方

肌の回復力を高めたい方

季節の変わり目などで肌荒れてしまった方

ホルモンバランスの乱れにより肌が不安定な方

アトピーが気になる方 肌の弱い赤ちゃん

 

がいいんですって。

いざ、使ってみると泡もすごいし使いやすいです。

低刺激だし、6ヶ月の息子にも使えます。

 

子供には、身体にいいものを使用させていきたいですね。